MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(12/31(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、"ぜんぜん締めない女"こと渡邉美穂ソロ回

 うん、2021年ラスト回も面白かったね。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 先週と同じようなもう一人の渡邉美穂スタート。

 言われりゃ確かに、誰かが勝手に決めた暦で動いてるなぁ。

 マジレスするとグレゴリウス13世なんだろうか。

 というか、渡邉さんの年齢で1年早いとかちょっと待て

 個人的には、今年めっちゃ長かったんだよなぁ。

 

 ふつおた祭り】

 年末ラストにして一番カオスなふつおたコーナー

 ブラックリストからの反省文奇の人からの奇メールしか来てない。

 「鼻がパプリカ」が謎ワードすぎる。

 あと、日本における火力発電とか、今の時世だとめちゃくちゃ大事だぞ。

 

 【エンディングトーク

 こっちの時間軸では歌合戦はもう終わっとるからね。

 今年も一年お疲れ様でした

 

 【AuDee限定パート】

 立ち直れるからと言って、春夏秋冬で1回ずつメンタルブレイクは多くね?

 いやそら、ファンなら心配するのもしょうがない感ある。

 とはいえ、杞憂民もほどほどにな。

 

🏀 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週も面白かったなぁ。

 「編集長 美玲」のコーナー、すごい好きなんだけど。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 なんか「今を生きている」っていう名言風なやつ出たな。

 過去・未来より現在が大事というのもあながち間違いないかもしれん。

 あと、『冬の大ユニット祭り』の英娘、良かったよね。

 英語素人耳には全く発音の違和感を感じなかった。

 

 【週間! 「編集長 美玲」】

 個人的には、ほっぺた激推しなんだけど、編集長にはハマらなかったか。

 まあ「意外な掛け合わせ」も十分ありなテーマ。

 食べ物は普遍的にみんなが興味あるからね。

 珍しくて美味しい食べ合わせが見つかったら、ワンチャンバズる可能性も見える。

 その流れでいきなり普通のすきやきの作り方しゃべりだしてビビった。

 目隠しして食べてみるのも面白そうだけど、ラジオ向きではないような。

 ちなみに、コーナータイトルの“週間”って、漢字間違ってないかね?

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 ベホイミ、出ました!

 もう、「なーるよ♪」までありものにしてほしい。

 サンタさんかどうかは別にして、年末年始まで働いてらっしゃる方には頭が下がる。

 

 【AuDee限定パート】

 ふむ、年越しそば食べないのかぁ。

 なんか当たり前のように食べる習慣になってた。

 年末年始のルールは地方によってもさることならが、家ごとでも色々あるな。

 最後でも言っていたとおり、3回目のひな誕祭が今から楽しみだ。

 そりゃ22人全員そろっているなら、それより嬉しいことはない。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ