MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(11/08(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 復活!名門 日向坂野球部!!】

 今週は帰ってきた名物企画「日向坂野球部」

 マジで体感5分。

 あっという間に終わってビックリした。

 やっぱり運動系は抜群に面白い

 あと、ここのスタッフは齊藤さんの意見を汲みすぎな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のベストシーンはコリジョン大喜利

 紹介されてるのもされてないもの、けっこう良いのが多かった。

 「1人コリジョン」も「こりゴリジョン」も良かったが、1番は丹生ちゃんの「なのコリジョン

 言い方含め、可愛面白かった。

 というか、普通に「コリジョン」知らんわ。

 

 今回のMVPはまなふぃかなぁ。

 ここへきて、まだ出してないネタがあるとか、まなふぃの底知れなさを見た

 なんとなくクリケットの話かと思ってたら、ラウンダーズっていう競技があるんだな。

 1つ賢くなりました。

 

 他も「続いてのメール」とか気になるシーンが多め。

 巨人 vs 阪神のチーム分けも、見た目のバランスがまとまってていいな。

 ホームラン競争の野球カードも、ネタがしっかり詰まってて素晴らしい。

 

 さて、来週は「日向坂野球部」後半戦

 なんかもう楽しみすぎる。

 

 

【ひなちょい しんずん2 加藤史帆のちょっといいですか?(1)】

 今週は加藤史帆プレゼンツボトルキャップ遊び

 終始、わちゃわちゃ楽しそう

 こういうのが一番良い

 

 今回はキャップ戦争という名の落とし合い。

 ただ、結果はほぼほぼ全自滅

 たぶん、松田さんの相打ち1回以外、あと全部自滅だったような。

 勝負的にはめちゃくちゃだったが、面白かったから良いか。

 

 というか、意図せずチンベルが鳴るだけで面白いの何なんだろうな。

 まあ、一番気になったのはナレーションにあった河田さんの「鏡を見ながら、ご飯を食べる」だけど。 

 

 次週は、加藤史帆プレゼンツボトルキャップ遊び後半戦。

 なんか学生時代の昼休みを思い出す、ある意味、感傷的な良い企画かもしれん。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ