MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/16(月)配信分)

【日向坂で会いましょう ひなあい総集編(2)】

 今回も、おじさん3人の総集編

 なんかもうめちゃくちゃに面白いぞ。

 初見の時より笑っちまったんだが、何でだ?

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは河田さん

 やっぱり何回見ても「妖怪そろばん小僧」は面白すぎる

 全編通してもトップクラスだと思うわ。

 最初から最後までホントに笑いが止まらん。

 その中でも一番好きなのは「ドンドンドン」

 あー、腹痛くなるわ。

 

 今週のベストシーンはスイカ3人娘。

 普通に考えたらボケ以外の何物でもないもんな。

 あれをマジの空気感でやられちゃ敵わんて。

 

 もちろん総集編だけあって、他のシーンも秀逸。

 上村さんの走り高跳びは確かに衝撃的だったなぁ。

 舞台あゆみの流れはそらもう鉄板よ。

 

 さて、次回は7thシングル ヒットキャンペーン。

 祈願じゃなくて対決ものっぽいが、さてどんな感じやら。 

 

 

 

【ひなちょいseason2 富田鈴花のちょっといいですか?(1)】

 今回は、富田鈴花プレゼンツTikTok」前半戦

 ひさびさの通常回だけど、かなり良い回だったなぁ。

 面白い上に即効性もあって、過去イチの企画なんじゃないか?

 始まり方がゆるゆるのひなちょいらしからぬ卒業トークで若干しんみりしたけども。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回撮影したのは「操り人形風」「ミーグリ風」の途中まで。

 ミーグリ風はらしさが出てていいねぇ。

 髙橋さんのそれっぽさに加えて、あの可愛い映像チェックなに?

 そのまま写真に残せるような小首を傾げたポージング。

 そして、潮さんのしゃべり過ぎ時間切れのあるある感。

 

 さて、次回は富田鈴花プレゼンツ「TikTok」後半戦。

 渡邉さんの予告で期待大。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🏀 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 前回配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ