MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(12/24(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、"ベビーヨーダ"こと渡邉美穂ソロ回

 今回も面白かったなぁ。

 ただ、そろそろリスナーが遊び出して、コーナーがやや末期感。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 シュッとしてるかどうかはともかく、フェイスラインがなめらかで綺麗よな。

 輪郭出してるほうが良いと思うわ。

 しかし、“ヘアドネーションは初めて聞いた。

 そういう活動もあるんだなぁ。

 

 渡邉美穂の…叫びた~~~い!】

 ギャグを叫ばせるようになると若干終わりの始まりを感じる。

 ただ、そうじゃないメールでも、ほぼティモンディ構文なんだよなぁ。

 「合法的に外で裸で寝れるんだ」については、まったく共感できなかった。

 

 【これって脈あり?脈なし?】

 まさかの続編。

 アンサーメール面白いな。

 このコーナーだけ、ネタメールだと読むトーンが“おやおや?”って感じになって、すぐわかるわ。

 

 【AuDee限定パート】

 ちゃんとしたふつおたばっかりで、AuDee限定のほうがしっかりラジオ感。

 そして最後はクリスマスー

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週も面白かったなぁ。

 ホイミのコーナーが若干あるある化してる気がしないでもない。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【今週のしょうもないニュース】

 こんなにオススメされると、キャベツのうまたれ、食べたくなってきた。

 個人的な最近のフェイバリットタレはチョレギサラダのドレッシング

 

 【マンスリーテーマ「クリスマスの思い出」】

 身につける系のプレゼントはけっこうハードル高い

 マフラーが苦手だから、プレゼントでもらったとき、マジでどうしようかと思ったの思い出した。

 だから結局、あげるときも消え物をあげちゃうんだよなぁ。

 

 来月のマンスリーテーマは「取ってよかった資格」

 こりゃ、ファイナンシャルプランナーを紹介するしかないか。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 ネットショッピングで数を間違うのは経験あるなぁ。

 とはいえ、そのときは消耗品だったし、1個が2個の世界だったので使い切れたが。

 たまに5個単位とか10個単位とかで売ってるやつもあるから、単位はホントよく見ないといけない。

 

 【AuDee限定パート】

 ふと、気を抜いてるときに、デカめの独り言が出るの分かるわ。

 雨降ってるときとか、何の気なしに結構デカめで歌ってるときある。

 というか、ほぼホイミのコーナーばりにみんな疲れてるな。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ