MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(2/28(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 自画自賛名場面オンエアバトル!(2)】

 今週もオードリーが休みの総集編回

 と言いつつ、1つしか名場面を流さないというコスパの良さ。

 このペースやったら一生やれるやんか。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは河田さん。

 初手「寝てますね」で一気にワールドに引き込まれてから、ずっと面白い。

 設定に乗って寝ようとしたところに「寝ないで下さい」とかもうめちゃくちゃ。

 いやー、とにかく凄かったとしか言いようがない。

 

 そして、今週のベストシーンは、河田さんまでの1番手 齊藤さん、2番手 みーぱんの流れ。

 ホップステップジャンプがホント綺麗に決まったもんだ。

 長尺の齊藤さんがあって、それをみーぱんがスパッと終わらせてリズムを作って、最後に河田さん。

 まさに完成された順番だったわ。

 

 そして次週は、今回のラストから続く、オンエアバトルの後半戦

 打って変わってアートとスポーツっぽい。

 来週も楽しみだなぁ。

 というか、先週分と今週前半を1週分に押し込もうとしてたとか、さすがに無理すぎだろ。

 

 

 

【ひなちょいseason2 上村ひなののちょっといいですか?(2)】

 今週は上村ひなのプレゼンツ「雑草」後半戦

 全体的に、過去イチ謎な回だった。

 もう流行るとか流行らないとかの次元じゃねぇ。

 ただ、とりあえず面白

 かつ、全編通して上村さんがやっぱりしっかりしてる

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のメインは「雑草を食べよう」

 シンプルに天ぷらは美味そうよなぁ。

 “雑草”とは言うけど、山菜の天ぷらみたいなもんだし。

 まあ、結果的に一番食べたくなったのはジャージャー麺だけど。

 

 あと、ひっつき虫戦争は確かに若干の閲覧注意

 上村さんの後ろにいっぱいついてるのとか、虫っぽくて嫌だったわぁ。

 

 さて、来週はみーぱんファミリーの「フィットネスゲーム」前半

 最近、メジャーなゲームとかもだんだん増えてきて、これはかなり良い傾向な気がする。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍜 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ