MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & ほっとひといき!』(5/20(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回は、“カラーチャート”丹生明里ソロ回

 今週はどちらかといえば落ち着き回

 コーナーのおしゃ率が高まりすぎてない?

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 にぶちゃんは道を聞かれるオーラ出てそうだなぁ。

 これは仕方ないような気がする。

 クロッキーとミドッシーとか、小5みたいな会話しとるな。

 無意識に探してしまいそうだから、今のうちに忘れよ。

 

 丹生明里の~Road to おしゃ~】

 正面のドアップとか、むしろそれが良い。

 構図とか背景とか、にぶちゃん相手には無粋だわ。

 万が一、穴空いた服を着だしたら、こっちが腰ぬかすまである。

 

 ふつおた

 聞き間違いじゃなかったら、エクレアとか言ってたか?

 頭の中にハテナ飛び回ったけど、何の話だったっけ?

 山口さんの家の床で寝るのは完全に解釈一致。

 

 【エンディングトーク

 突然始まった次回予告

 いや、インスタ開設してくれてもいいんじゃよ?

 そういや、前にもやってたときあるよね。

 

 【AuDee限定パート】

 東京駅の地下が楽しいのは分かる。

 意味もなくキャラクターストリートはふらつきたくなる。

 B.L.T.の写真はマジでよかった。

 

 

🐸 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

【ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!】

audee.jp

 今回も、NASAの整備士”こと影山優佳ソロ回

 安心して聞けるねぇ。

 新しいコーナーもリスナーとプロレスしやすくて良し。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 ミツコブウタカの語呂の良さ。

 世迷言はさておき、朝野球とかあったなぁ。

 とりあえず、タピオカ黒糖ミルク飲みたい。

 

 影山優佳のハイパーブレーン!!】

 タイトルのフレンドパーク臭が強い。

 そして、きんに君の使いやすさ

 分からない問題に対するアプローチが賢い人のそれ。

 

 【商品開発化計画】

 唐突に始まった差し入れ企画

 いやもう、よーしゃべるなぁ。

 影山さんの真骨頂ここにあり。

 

 【エンディングトーク

 5/31(火)からローソンで日向坂46キャンペーン開催!

 通わないといけない系のやつかね。

 どちらにせよ、今でもほぼ通ってるけども。

 

 【AuDee限定パート】

 ある意味、伏線回収な ZARANASAの服

 NASAぶる”という聞いたこともない動詞出てきた。

 影山さんみたいになる秘訣は知識欲と向上心だろ。

 

 あと、先週話題に上がった「からあげクン 沖縄産シークワーサー味」食べたんだったわ。 

からあげクン 沖縄産シークワーサー味

 正直、これまでのフレーバーの中でもトップクラスで美味い

 柑橘系もけっこう色々あったが、シークァーサーが一番合う

 それに何より、この塩、めちゃくちゃ美味くないか?

 いつもより塩感がハッキリしてるというか、ホント美味しかったなぁ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ