MENU

【似非グルメの美味礼讃 13品目】ドミノ・ピザの『クワトロ・ニッポン』

 ドミノ・ピザのメルマガでクーポンが来たので、ピザを頼むことにした。

 デリバリー限定でピザ全品50%オフはかなりデカい。

 注文したのは『クワトロ・ニッポン』。

 せっかくだし、普段なら頼まないやつを試してみよう。 

 

f:id:kuromizuhiki:20210626231320j:plain

クワトロ・ニッポン

 クワトロの開けた瞬間の楽しさは、やっぱり格別。

 

 1種類目は『明太マヨモチ(写真左)』。

 なんでお餅ってこんなに美味いんだろうな。

 やっぱりチーズと餅の相性が良すぎる。

 味も明太マヨで安定の美味しさ。

 ただ、明太だけあって塩気がかなり強め。

 まあ、ピザなんて炭酸のドリンクありきだから、むしろ合う。

 

 2種類目は『北海道3チーズ(写真上)』。

 アスパラとホワイトソースでシンプル美味い。

 食べた順もあるけど、いっそ爽やかな感じ。

 味の濃さ的に、初手はこれから行ったほうが良いかもな。 

 

 3種類目は『炭火焼チキテリ(写真下)』。

 テリとマヨであまじょっぱ美味い。

 ドミノだとてりやき系は滅多に頼まないので、ちょっと衝撃的な美味さ。

 かなり濃い目だが、マヨが効いてるな。

 

 4種類目は『炭火焼ビーフ(写真右)』。

 お肉たっぷりで味付けもシンプル。

 うーん、これも甲乙つけがたい美味さだ。

 マッシュルームが小さい割にかなり良い味出してる。

 

 全部食べてみて、全部当たりだったな。

 強いてあげるなら、『炭火焼チキテリ』が一番好きだったかも。

 とはいえ、量的にクワトロの1種類でちょうどいい気もする。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 


 

 前回の記事『ピザライスボウル ドミノ・デラックス』はこちら。 

nameless-bookshelf.hatenablog.com