MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(7/5(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 目指せ1軍入り!THEタイマン!!(3)】

 今週はタイマンバトルの後半戦。

 バトルの内外を問わず、富田さんがMVP。

 負け顔というより、泣き顔の魔術師。

 立ち回りが完璧だったな。

 

 勝負の中では「タイマン大声」がカオスすぎる。

 まず、計測値がめちゃくちゃだし、最終的にバットでぶん殴られたしな。

 音とかそういう次元の問題じゃない。

 

 次週はひさびさのランキング企画か。

 前回から時間も経ったし、普通に興味深い。

 

【ひなちょいSeason2 金村美玖のちょっといいですか?(2)】

 今週は金村美玖プレゼンツ、というか視聴者持ち込み企画回の後半戦。

 こういうボードゲーム系は、まあ外れないな。

 ただ、シミュレーションで結構満足したけど。

 

 個人的には、宮田さんのプロポーズが一番言葉的に綺麗。

 そして、上村さんのが一番謎い。

  

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

🍒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!   

 

 

 先週配信分の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com